閾値120.

子育てエンジニアのお勉強と育児と趣味の日記。好きなプロセスはdovecotです。

Snowflakeハンズオンラボやってみた その2

JSONの生データを取り込んで、中身も見れるのすごいな
コピーも出来る



一度消してしまった下部の結果欄、どうやって出すんだ....
と思ったけど、結果を出すか出さないか選べたね

 

 

天気と乗車回数の関係性、結果を簡易チャートでも出せる

 

タイムトラベル機能、バックアップ取得とか復元すごい楽そう
DROPに対してUNDROP!

 

間違ってテーブルを吹っ飛ばす若手がいても安心だね?
炎上の最中にやられてメンタルが病むかと思ったことがある

 

誤って更新したUPDATEも、直近のクエリIDを特定して戻せる!すごい

 

 

権限管理。新しいロールを作って分けてみた。
ロールを分けるとコスト管理とかは見えない。概念はわかるな。

 

ウェアハウスもロールに割り当てなのね。

 

データシェア。
アイコンはドラム缶に矢印から変わったみたい。

インバウンド=シェアされてる側

アウトバンド=シェアしてる側

 

UI上部にあるはずだった[Shares]タブが見当たらなくてアウトバンドができないよ!

いったん休憩。

本もぽちったぞ、snowflake楽しいぞ。