閾値120.

子育てエンジニアのお勉強と育児と趣味の日記。好きなプロセスはdovecotです。

泣かないイス、テディハグ 。

我が娘を育てていて便利だと思った

育児グッズ紹介その1です。

 

1つめは、ピープルさんの泣かないイス、テディハグ !

くまちゃんが王冠を被った可愛いイスです。

 

f:id:ruuuco_217:20180213184142j:plain

 

イスとは言いつつ、リクライニングが

5段階あって、リビングベットとしても

使えるので生後1ヶ月から利用出来ます。

 

我が娘は超絶抱っこちゃんで、

家にいる間はひたすら抱っこしてないと

泣き出す子なのですが、テディハグ なら

5分〜ご機嫌なら15分は1人で大人しくしてくれています。

 

バウンサーも拒否、ベビーカーも泣いて拒否の

我が娘が親の抱っこ以外で唯一落ち着く場所。

 

見た目も可愛く、大人が座っても

座り心地が良いのでわたしのお気に入りでもあります。笑